おもちゃショー2010(3)

(2)からの続き


【おうちdeたまごっちステーション+】

iD用の「おうちで」シリーズです♪



大きさは今までの「おうちで」シリーズと
あまり変わらない感じでした。
そしてやはりカラー液晶…
もちろん画面の大きさはiDよりはありますね!!
精細度も遠目にはそれなりにある様に見えました。
…だからお値段が高いのかな…

でもiD3台とツーしんゲームが出来るし、
何しろアイテムを作る事が出来るというのはかなり魅力的です。
(そこら辺の詳しい説明は
ハピネットオンラインに既に掲載されているので、
そちらをご覧になって下さい)

ちなみに薄さはこんな感じでスタンドも付いています。




【Tamagotchi iD Melodyバージョン】

画像はクラウンのもの。


外見的な形状・大きさは今までのiDと変わりありません。
ただしメロディっちとラブリンが育てられる他、
内容が色々新しくなっているそうです。
(こちらも詳細はハピネットオンラインをご覧になって下さい)
今回は実機の展示はまだありませんでしたが、
ダウンロードアイテムの保存可能数が
増えているといいなぁと思っています。


【たまともパソコン】

よくある知育パソコンのたまごっちバージョンです。


液晶は小さくてモノクロですが、キーはちゃんとQWERTY配列、
マウスも2ボタンでクリック感も本格的だそうです。


【ワイワイユーホッケー】

(※画像を横にしてご覧下さい)


ボールを相手の陣地にシュートしてその数を競う、
卓上サイズの対戦型アクションゲームです。
…こういうアナログなゲームはどこかホッとする、
昭和世代の私です。(笑)

これ以外にも
これから発売される玩具や関連商品がありましたが、
ここに紹介しきれない程沢山ありましたので、
ここまでにしておきます。

(4)へ続く



07/20 21:36

この記事を 編集・削除

[公開] [たまごっち]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まうるる

Category

Search

rss
rss2

QRコード