海外のグッズ

久しぶりの更新です。
最近忙しくてなかなか時間が取れませんでした。(^^;


さて今回は、ちょっと珍しいグッズをご紹介します。

3月頃にある店で売られていた、
たまごっちのキルティング地の袋です。


こちらはランチボックスが入る
マチ付き巾着袋↓



幅260mm(マチ幅85mm) 高さ200mm 
(その店では299円で売られていました)


こちらはB3大のレッスンバッグ↓
(画像を横にしてご覧下さい)


袋部分:幅390mm 高さ310mm
(その店では399円で売られていました)


…実はこれ、日本の会社の製品ではありません。
書いてあるロゴと付いているタグを見る限り、
台湾の会社の製品の様です。(中国製)




※その台湾の会社情報はこちら↓

http://www.chinatopsupplier.com/d-c1856879-Cardamom_International_Co_Ltd/
(PCのみ)


その為か、日本国内の大手小売店では
この製品をあまり見かけません。
おそらくその店独自で仕入れているものと思われます。


ちなみにその店にはこの袋の他にも、
学習イス用座布団、シューズバッグがありました。
(柄もこの他にめめっち柄がありました)

また、この店にはありませんでしたが、
この英語ロゴのランチボックスやまめっち顔のバッグも
国内のどこかの店で売られていた模様です。


…という事で…
地元の小売店を丁寧に探せば
こういう変わった物にいつか出会えるかもしれませんね!


【6/21追記】

新しいグッズを入手しました。

友人が幼稚園のバザーで見つけてくれたポーチです。

(横:130mm位 縦:95mm位 厚さ:40mm位 
 中にポケット有り)



中古品なので紙製のタグはないけれど、
中のタグはこの記事の巾着等のタグと同じものです。
ちなみに、前述の巾着等を買った店と
このポーチを見つけた幼稚園は近隣地区です。



05/20 16:21

この記事を 編集・削除

[公開] [海外版たまごっち]

コメント(1件)

まうるる :  ※ご参考に…
●台湾のグッズ例
(PCのみ・繁体字中国語)

http://www.pcstore.com.tw/triumph-paper/M10473235.htm

●台湾のたまごっち紹介ページ
(PCのみ・繁体字中国語)

http://www.funbox.com.tw/t7-web/
05/20 17:05 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まうるる

Category

Search

rss
rss2

QRコード