明るさ設定画面で

久しぶりの更新です。

日本版たまごっちはすっかりTamagotchi P'sの時代ですね。
私はピースでも相変らず楽しんでいます。

それで今日はピースのある画像をアップしておきます。

もうお気付きの方も多いでしょうが、

ピースの明るさ設定画面において
A+Bボタン押しで見られる
「わたしのゆめは…」のキャラが、
Tamagotchi P's Melody Land Set の本体では
キラリっちになっていますね。


2013年3月16日に買った、
Melody Land Setのピース↓



2012年11月23日に買ったピース↓


この様に、
去年11月に買った通常色のピースではゆめみっちでした。
それでは、今販売中の通常色ピースでは
この画面はどうなっているのでしょうね?


ちなみに、iDLでは『誕生石』の画面でしたね。
通常色iDLではこの誕生石画面が
途中から別のキャラのものに替わっていました。


その時の記事はこちら↓

http://maumau.blogtown.mobi/174324.html



04/04 17:54

この記事を 編集・削除

[公開] [たまごっちピース]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まうるる

Category

Search

rss
rss2

QRコード