誕生石違い

iDLの液晶の明るさ調整画面において、
ボタン操作で見られるキャラの誕生石画面の話です。

私は今までちゃまめっちの物しか持ってなかったので、
今回メロディっちの物を買ってみました。




…残念ながらソフト的な違いは
私にはこの位しか分かりませんでした。

なお、ちゃまめっちの物は現在5個持ってますが、
全て3月の発売日当日に買った物です。



ちなみにたまデパで買ったので、
限定ミニゲーム『あげたてドーナツ』を貰いました。
ドーナツが最終的に何個残っているか答えるゲームですね。




09/30 15:37

この記事を 編集・削除

[公開] [たまごっち]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

まうるる

Category

Search

rss
rss2

QRコード